☆ がが!辛い!! ☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)


徹子の部屋は見れなんだですが、スマスマは見れました~♪( ´▽`)

ガガちゃん、初めてちゃんと見たけど可愛いかったですね♥

奇抜なイメージだったけど、めちゃキュートなええ人やなぁって好きになりました♪(´ε` )
単純(笑)



こんなん買ってみました!


が!

んが!

がが!!!



辛すぎる!!!!


フリトレーさん、どうかしてるぜっΣ(・□・;)


この食い意地の塊の私が、ギブアップ。。。


無理やり2個目を口に入れたら、しばらく口がきけませんでした(^^;;


photo:01




口直しにピノ食べても、口の中が火事でしたf^_^;)


勇気のある辛い物好きさん、チャレンジしてみて下さい!

で、完食出来たよーって方がいたらお会いしてみたいです(*^^*)


あぁ、辛かった…

f^_^;)




iPhoneからの投稿