またまた19年ファイルからのカルジェル画像☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは(^-^)
昨日、すき屋のドライブスルーを初めて体験した者です。

いやぁ・・・めちゃんこ違和感ありました(笑)
運転席からマイクに向かって丼モノをオーダー・・・
窓口から丼モノを受け取るんですよ!!

家につくまでの車中では、ドライブスルー丼の話で持ちきりでした。
「違和感ーー!!!でも便利すぎるーーー!!!!」って(笑)

ただ、こんなに気軽に深夜に牛丼がドライブスルー出来てしまったら
体重増加に歯止めがぁぁぁ(^^;

利用しすぎないように自制したいと思います(笑)



さて。
昨日に続き、19年ファイルからのカルジェル写真をアップさせていただきます♪

ヌーディーなベースにピンクの浅フレンチネイル☆
こんなテイスト、個人的に大好きなんです(^-^)
もしも、今このネイルを自分にするのであれば
ポイントにスターのパーツとかを1本だけとか?
色々とふくらみますね♪

では、今日はこのへんで失礼します。
本日もユッカネイルのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

【まだ、1人牛丼が出来ない・・・】

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心のネイルルーム(プライベートなネイルサロンのようなもの)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、東大阪市、八尾市、堺市方面からもアクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*