ちょっと照れながら書くブログ☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

こんにちは(^-^)
今朝、地元の市役所に『期日前投票』に行ってきた者です。

市役所自体、あまり行くことがないので(きっと誰でもそうだと思いますが^^;)なんとも慣れない雰囲気で、ドギマギしながら清き1票を投じてまいりました!!

これで社会人としての義務を1つきちんと果たせたと思います!!
大げさですが、結構ホンキで思ってます(笑)


さて。
先ほど野暮用で藤井寺市まで車を走らせてきたのですが、藤井寺市駅の周りや少し路地を入ったところに面白そうなお店がたくさんあるんですね☆

あまり来た事がなかったのですが、ちょっとづつ開拓していきたいと思いました。
藤井寺周辺のいいネタをお持ちの方がいらしたら、是非教えてくださーい♪


話は変わって。
先日、ずいぶんと久し振りに母の爪にカルジェルをしました。

母のほうから
「ねぇ。ネイルしてよ(^-^)カルジェルしてよ~。」
と、珍しく声をかけてきてくれたんです。

数年前のネイルスクールの時代から何かあると母の手を貸してもらって練習をさせてもらっていたんですが、一箇所にじっと座っているのが苦手なタイプでして(^^;
あと、ネイル自体にもあまり興味がなかったりして(^^;

今までは私がお願いをしてシブシブ手を差し出してくれるっちゅう感じやったんです。

それが、今回は「カルジェルしてほしいなぁ」って。


嬉しかったなぁヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


「ツヤツヤやね~♪」
って気に入ってくれた様子を見て、また嬉しかったです!

母なりの応援やったのかなぁと思ったりして(照)
私のペースで、ゆっくりガンバロウって改めて思いましたとさ♪


あらら。。
ナンなんだ、今日のこのブログ???(笑)

では、今日はこのへんで失礼します。
本日もユッカネイルの(こっぱずかしい)ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

【お母さん、ありがとう。】

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心のネイルルーム(プライベートなネイルサロンのようなもの)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、東大阪市、八尾市、堺市方面からもアクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*