平成19年ファイルから発見☆ | ★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

★松原市 隠れ家ジェルネイルサロン★Yucca NaiL(ユッカネイル)

南大阪(河内松原駅)のお家ネイルサロン★カルジェル・バイオジェル等ソフトジェル中心にご提供。お安い価格で通いやすいネイルサロンを目標に頑張ります★(松原市、堺市、北花田、藤井寺市、富田林市、東大阪市、天王寺、奈良方面からもアクセス便利です)

お昼は甲子園での高校野球、

夜は女子バレーに世界陸上!!

あ、あとHDDにたまっている「チャン・ヒビン」と、「風の絵師」も

早く見なければ。。。


はっ。

こうして書き出すと、どんだけテレビっ子なんだ!

自分!!!(笑)



今日はパソコンを触りながら昔のファイルをまとめたりしておりました。


「ネイル用」にしていたファイルで、とっても懐かしかったです。

3年ほど前のネイル(主にカルジェル)写真たちですが、

ネイルをしている時にこんなお話したなーとか、

こんなご希望をお伺いしておつくりしたなーとか、

色々と思い出して感慨深かったです。


あと、「ここが気になるなぁ~。。。」とかいう部分もチラホラ(^^;

(すみません!本当にすみません!!でも、あの当時のベストを尽くしております!!)

こんな風に気付けるのは、あの頃よりも少しだけ成長出来たからという事にして大目に見て下さいーーー。

(自分で言ってしまった・・・^^;)



こちらは平成19年ファイルに入ってました☆

ブライダルでお任せいただいてサムシングブルーを加えたカルジェルです♪

きっと素敵な奥様になられているんだろうなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜


初めてネイルブログらしいネイルブログを書いたような気がします(笑)
この調子で頑張れますように。。。

来月くらいから、カルジェル・バイオジェルなどソフトジェルのデザインモデル様を募集させていただく予定にしております。
詳細が決まり次第こちらのブログにアップさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。


今日もユッカネイルのブログにお付き合いいただきありがとうございました!

【時には振り返って思い出して】

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

松原市でカルジェル・バイオジェルなどのソフトジェル中心のネイルルーム(プライベートなネイルサロンのようなもの)を準備中です。

近鉄南大阪線「河内松原駅」の近くで、天王寺から準急利用で10分、藤井寺市や富田林市、羽曳野市、東大阪市、八尾市、堺市方面からもアクセス便利です。

お車の方には近隣コインパーキングをご案内いたします。

近々にネイルのハンドモデル様、デザインモデル様を募集させていただきますので是非ご協力をお願い致します。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*