image

ゆかふぇでは、セルフコーチングをメールで学べる無料メールセミナーを配信しています。
そして、リアルなゆかふぇを知っていただくメールレターも☆

そして、メールセミナーやリアルタイムメールレターの読者さんたちから、
ここ数日立て続けにこんなメールが届いています。

------

毎日、メールを頂き有り難く思います。

リタイアして、早1年。1カ月回って、GW突入。1年の何と早い事か?

座右の銘にしている鎌田實医師の
「がんばるけど、がんばらない、がんばらないけど、あきらめない」
を肝に銘じてはいたものの、いざ実生活となると中々難しい。
継続の何と難しい事か?を実感し、たまに見る座右の銘、何かと砕けそうになりました。また、3カ月前頃から再就職を決断し活動してはみたものの大概は書面通過もままならず。

メールを頂き考えながら、感じながら、生活して来ました。

それでも諦めず、申請して来ました。
GW近くになり、面接オファーが来るようになりました。

プライド云々、自他の見方など凄く参考になっています。
毎日のメールがステップの一つと考えまた、立ち止まって考え直す機会と捉え、今後も読ませて頂きたいと思います。

継続は力なり!

~Sさん
-----

メルマガ毎日楽しみに読ませて頂いていました。
最近配信が止まっているようですが、生きる力になっていますので再開を楽しみにしております!

~Aさん

-----

Sさん、Aさん、ありがとうございます☆
待っててくれてる人がいるんだなー、と改めて想い、感謝の気持ちです。
メルマガ、今日から再開しましたよー♪

宝石赤セルフコーチングで心をラクにするスキルをシェアしています。

どうぞあなたも受け取ってくださいね☆

無料登録はこちらから→☆



■待っててくれてありがとう☆のプレゼント

リアルタイムメールレターをお休みしている間も、協働創造セッションを共に進めているクライアントさんたちと、いろんな実験を進めていました。

実験・改良してきたのは、心技体をホリスティックに整えてパフォーマンスをアップさせてゆくコーチングのツールたち。

メビウス∞瞑想
メビウス∞呼吸法
メビウス ∞陰陽統合セッション

etc.,

∞陰陽統合セッションは、一昨年発見したオセロメソッドにボディワークを組み合わせた進化系です。

私の想いに共鳴して協働創造実験を共に進めてきた、先進的なクライアントさんたちの協力を得て、これらの組み合わせが、新たな効果を発揮することが臨床で実証されてきています。

先月4月の22日には、弊社がこの世に生まれて24周年の創立記念日を迎えました。

今年迎えた創立記念日は、とても静かな記念日で、普段と変わらず、クライアントさんとセッションをして、協働創造して驚いて、喜んで。。


この世に生を受けて53年。創業して24年。コーチになって9年。
これらの体験経験を元に、あなたにお届けできるプレゼント。

それは、スペシャルな内容と特別価格で受けられる24周年感謝の特別体験セッションです。

あなたの人生の節目に、人生を変える特別なコーチングセッションを受けられるチャンスです☆

ん?ってピンときたら、こちらのご案内をどうぞ!

創立24周年☆感謝の特別オーダーメイドセッションについて見てみる!


いつも応援ありがとう!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


*** あなたが、自分に、還る場所~ゆかふぇからのお知らせ ***

宝石赤セルフコーチングで心をラクにするスキルをシェアしています

無料登録はこちらから→☆


宝石ブルー日経ウーマンや各種メディアでも取り上げられ、人気再上昇中の、

1本線ノート術はこちらから購入できます↓

アイデアがあふれ出す 行動が加速する 1本線ノート術


右矢印目標達成はここから スタート

右矢印悩み解決はここから スタート

ドア今すぐ心を楽にしたい方はこちら