image

記事のリンクが切れていたので、リンク修正して再アップしました。

「自分と向かい合って、自分と他者を笑顔にして、楽しく働く技術」について、
その秘密をお話してゆきます。

 

一番目の技術は、「フィードバック」です。


以前のメッセージでも書きましたが、潜在能力を最大限に発揮する

パフォーマンスを出すための、二種類のフィードバックがありましたね。

 

それは・・・


笑顔で楽しく働くための技術その1~本質的フィードバッ→☆  

  こちらでご覧いただけますので、クリックしてね☆
ありがとうございます☆


いつも応援ありがとう!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


*** あなたが、自分に、還る場所~ゆかふぇからのお知らせ ***

宝石赤セルフコーチングで心をラクにするスキルをシェアしています

無料登録はこちらから→☆


宝石ブルー日経ウーマンや各種メディアでも取り上げられ、人気再上昇中の、

1本線ノート術はこちらから購入できます↓

アイデアがあふれ出す 行動が加速する 1本線ノート術


右矢印目標達成はここから スタート

右矢印悩み解決はここから スタート

ドア今すぐ心を楽にしたい方はこちら