{5AA68E86-93B9-42B7-989F-4100DC546A42:01}

先週末から札幌に来ています。
ホームの東京で働いている時と違って、なんだか日常の時間の中にぽっかり空いたスペースがあるようで、いろんな気づきがやってきています。

続きを読む前に、応援クリックよろしくねー♪
悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


今日東京に戻りますが、帰った翌日と翌々日に講演があるので、それまでに風邪が治るといいなぁと思っていました。そしたら、一昨日、外出先でアポとアポの間に誘われた本屋さんで、キャロライン・メイスさんの「7つのチャクラ」という本が手元にやってきました。
{4656EA57-0C19-49A6-88B8-D8A2DA996D2A:01}

この方、直観医療の第一人者なんだそうです。読み進めながら、会うべくして会ったんだなぁ。。と。

自分自身、そしてクライアントさんや大切な人たちのことを想いながら読んでいます。

{D9126A0E-D09A-44F8-87A4-4B2D85140AB4:01}

本屋さんの帰りには、これまたぱっと目についた鳥と花のパッケージに誘われてふらふらと近づいたお店で出会った、抗菌作用の強い+10のマヌカハニーを買いました。

{0845E20D-AF13-44AA-822D-6A3CC1982D05:01}

そして、北海道在住のクライアントさんを通してやってきてくれたフラワーエッセンスにも助けられています。
{C85D0D24-EF7B-4D8A-A3D7-C198C8C1AE5B:01}

いま感じているのは、正しくやろうとする気持ちが緩むことで、ものごとは結果的に上手くいくようになるようにできているのだということだから、正解や保証を求める気持ちをやさしく手放して、直観でこうだと感じるやり方に従うこと。
{A7C8C249-31CB-4584-B332-1803DA129905:01}

頭で考えるよりも、体が知っていることを思い出すことここ札幌でそのセルフトレーニングをしながら過ごしています。

もうね、毎日、不思議な事がたくさん起きていて、
「あぁ、やっぱり(よい意味で)自由意志はないんだなぁ。導かれているんだなぁ」と感じながら生きています。

来る前に予感していた通り、ここ札幌で癒やされて東京に戻れそうです。
出会うすべてがありがたいなぁ。。と思うのです★

春3月、いろんな花が咲く季節。
この春は、こころの庭に、どんな花が咲くかしら。

{EB27ABAA-61A7-4195-9E18-0D5B706CD745:01}
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

ゆかふぇからのお知らせ

◇日経ウーマンや各種メディアでも取り上げられました!↓
アイデアがあふれ出す 行動が加速する 1本線ノート