こんばんは♡


        〜 キラキラ輝くLadyをつくる 〜


ユリシス3Dボディジュエル認定校
♡Ladyuca♡の3児ママ  yuca です


.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*

ユリシスジュエル (+美肌食 ・FP ・ママ・Lady)

.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*

今日はLadyucaが、すっごい豆腐でキラキラなお豆腐屋さんを目指してることをお話しします♡

これまでもなぜLadyucaで『すっごい豆腐』を扱うのか?をお伝えしてきました(*´∀`*)



2  



そして、
3つめは2つめの理由『夢をすてるなんてもったいない』に繋がり、、、


このすっごい豆腐を通して、広がる世界を作りたいから☆彡

です。


私はお料理教室を自分で開催するつもりはないんです。

このすっごい豆腐を使って

食アイテムとして扱いたい
(料理を作ってみたい、お菓子を作ってみたい、レパートリーを増やしてみたい)

美容アイテムとして扱いたい

健康アイテムとして扱いたい

などなど…


万能なすっごい豆腐を、それぞれの方のスタイルに合わせた方法で、


その方の世界が広がるための一つとして取り入れて欲しい♡

と思ってます。


ですので、


Ladyucaにとって『すっごい豆腐』は、

キラキラ輝くLadyをつくる

の1つのアイテムなんです♡



まとめると、、、


身体に取り入れて 身体がキラキラ☆彡

レパートリーに取り入れて  その世界がキラキラ☆彡


だから、

お豆腐にラメがかかってキラキラなわけでなく 、

(皆様に、yucaらしく金粉かければ?と有難いアドバイスもいただいてますが笑)


すっごい豆腐  そのものがキラキラに繋がるので、

キラキラなお豆腐屋さん♡  なのです(*^^*)

こんなスタイルでお届けしている、

お豆腐Ladyです笑

{B4BE177B-6185-47C0-B958-B5C7521956DB}
{9EEEAD8D-BD6D-4DA4-B547-EB9D5973B7AF}


あ、
お料理教室するわけでもなく、

得意ではないけど、

作らないわけではないのよ(╹◡╹)


『すっごい豆腐 DE レアチーズケーキ』

{06A5DC01-A4CF-4318-A451-AE85EE20029E}

お豆腐の味が濃ゆ〜くて、好評でした(*´-`)


中身も、見た目も、取り巻く世界もキラキラ輝くLady になりましょう☆彡


『すっごい豆腐』公式サイト
↓↓↓


公開レシピ
↓↓↓


ユリシスジュエルのオーダー、
レッスン、
資格取得、
すっごい豆腐、
マネーセミナー、
♡Ladyuca講座♡

お申し込み、ご質問等、、、

お気軽に、こちらまで…♡


※折り返しご連絡致します。


本日もblogをお読み下さりありがとうございました♡

Love( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆*:・'°☆。.:*:・'°☆
♡ Ladyuca ♡

【キラキラジュエル】

Ladyuca  by  ulysses

◆ユリシス3Dボディジュエル◆


◆ユリシスデコジュエル◆


Ladyuca by Gem Chemmy

詳しくはこちら♡





ユリシス本部

Ladyuca 公式ネットショップ
https://ladyuca.stores.jp/

Instagram ID  yuca315

LadyucaLINE@

スマホからは

パソコンの方は、こちらをスマホで♡
{D8E9DB9B-29FB-4BB1-BD5C-92C02277B0B5}



Ladyuca  by  ulyssesお取り扱い店 
『リプルズ』公式サイト
http://www.s-ripples.co.jp/


【美肌食】  
『すっごい豆腐』公式サイト
↓↓↓



公開レシピ
↓↓↓

【FP】
『マネーセミナー』について
↓↓↓


【Ladyucaの講座】
『キラママ講座』『KILAKILady講座』について
↓↓↓



♡Ladyuca♡yuca