みなさん、おはようございます♪

        〜 キラめくジュエルで、
                      キラめく人生を☆彡〜


【Ladyuca  by  ulysses】
キラキラ輝く、シールのような新感覚のお肌に貼るアクセサリー

ユリシス3Dボディジュエルアーティストの
yuca です(*^^*)


+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。.:☆・*+。
 
昨日に続いて、
♡キラキラママになる為のステップアップ講座♡ by Ladyuca

通称
♡キラママ講座♡

を振り返ります(o^^o)



キラママ講座は、、、

育児を頑張るママさんに、


リフレッシュタイム


学びタイム


提供してます♡

この学びタイムは、、、


『子育て世帯の為のマネーセミナー』

で、お金について学ぶお時間になってます(´∀`)

{5345BE71-6620-4F2D-8FFF-854AC790977B}


こちらは、ファイナンシャルプランナー かつライフプランカウンセラー 人生設計士柏木英一 講師に担当していただいてます。

{D292D757-0DF6-4372-A6C8-F44F53DF8302}



私が『ママさんに何かしたい』と思い始めたのが、約6年前。。。

次男がお腹にいる時でした。

生まれてから、育児の合間をぬって勉強したのが『ファイナンシャルプランナー』
の資格です。


取得して、思ったのが、

人生に不可欠なお金の色々。。。

誰もが知って損はない

聞きたいけど、聞きにくい

ママさんに知ってもらいたい!

アットホームに、おしゃべりしながら、学ぶ場を作りたい♡

という想いを持ちながら、しばらくの育児の合間に様々な資格を取得して、最後に見つかったのが、ユリシスの3Dボディジュエルでした。

キラキラなジュエルを通して、ママさんの笑顔を作りたい♡

と思いながらも、
当初の『ファイナンシャルプランナーとしての想い』は、ずっと胸にありました。

この想いを、キラキラなジュエルと共に、一緒にカタチに出来たのが、

♡キラママ講座♡

なんです♡

でも、ファイナンシャルプランナーの資格があるだけで、正直、きちんと話す自信はない。。。

そこで、お力を貸してくれているのが、柏木講師です( ´ ▽ ` )ノ

今の社会情勢などに合わせたリアルタイムからこれまでの社会の流れからの、今、そして、未来に向けてのお金の知識を話してくれてます。

ただ資格を持っていて、知識があるだけの私とは違う〜( ̄。 ̄ノ)ノ

こんな話は出来ません。。。

出来ないことは、、、

プロに頼むのが1番!!

{47E0820C-340B-4B28-B669-63EEA50330FA}
{1B63A463-40CA-4FFF-B916-4D27B59A12A7}

そして、

また、柏木講師の雰囲気がママさん向けのキラママ講座にもピッタリ(*´꒳`*)

アットホームに、笑顔に包まれながら学んでます。

{7EF9F65E-03A7-4A17-8226-10EEAB5AE1DF}

毎回、お金の話をしているとは思えないくらい、参加者様に加え、講師も、皆笑顔です╰(*´︶`*)╯

{52B10E8A-1A32-4778-9478-BB55E107F0D2}


私がやりたかったママさん向けのマネーセミナーを目の前で、実現出来ていることに、幸せを感じます♡

柏木講師、ありがとうございました☆彡

2017年も、よろしくお願い致しますm(__)m

そして、さっそく来年のマネーセミナーの内容が出来上がってますよん♪

柏木講師らしいテーマで、リニューアルしてます(*^^*)お楽しみにね♡

こちらは、改めてお知らせ致しますね♡

{D8B3C4B1-1B51-478C-A748-1C2F96FFF1DA}

学びなら、知識も笑顔も増やしていきたいな☆彡

ユリシス3Dボディジュエル、ユリシスデコジュエルのオーダー、レッスン等、、、

お気軽に、こちらまで…♡


※折り返しご連絡致します。


本日もblogをお読み下さりありがとうございました♡

Love( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆*:・'°☆。.:*:・'°☆

【♡ Ladyuca ♡】

~あなたの人生にキラめく輝きを…☆

~menu~

Ladyuca  by  ulysses

◆ユリシス3Dボディジュエル◆


◆ユリシスデコジュエル◆


Ladyuca by Gem Chemmy

詳しくはこちら♡





ユリシス本部

Ladyuca 公式ネットショップ
https://ladyuca.stores.jp/

Instagram ID  yuca315

LadyucaLINE@

スマホからは

パソコンの方は、こちらをスマホで♡
{D8E9DB9B-29FB-4BB1-BD5C-92C02277B0B5}



【 Ladyuca  by  ulyssesお取り扱い店 】 
 ↓↓↓
『リプルズ』公式サイト
http://www.s-ripples.co.jp/

eyelash salon『KIRALI』



【キラキラママになる為の、ステップアップ講座】by Ladyuca



ジュエル制作体験レッスン

随時受付中!!


♡Ladyuca♡yuca