クリームソーダうさぎ | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

クリームソーダに変身したうさぎの指人形
(2017/07/01 制作)


ブログを不定期更新に変えて1ヶ月以上経過、ショウジですショウジ

その間、BASEに商品をupした際

随時twitterとインスタで告知するスタイルを試してみたのですが、まー手軽!

というわけで

今後、指人形のメインの発表の場はインスタとtwitterとし

ブログをサブと位置づけることに決めました。

それぞれのアカウントをお持ちの方はぜひ以下をフォローしてください!(´∀`)

instagram → 指人形、はじめました
twitter → ショウジ(@yubinin10000)

ちなみにどちらも登録していなくても見られるようにはなっています。

これからはインスタやtwitterに掲載したものをブログにも掲載

映画の感想など長文に渡る場合はブログで文章を書く、といった形にしていくつもりです。

ちなみにBASEもアプリで私のショップを登録しておくと

商品が追加された時に通知が飛ぶようになっています (・ω・)b

BASE → 指人形、はじめました

マメに商品をupするように努めていますので、チェックしてみてくださいませ♪




本日の指人形は「クリームソーダうさぎ」でっす。

7月のプロフィール画像用に制作。

1日に変更済みだったのですが、ちょっとご紹介が遅れました (;´▽`A``


クリームソーダに変身したうさぎの指人形クリームソーダに変身したうさぎの指人形
クリームソーダに変身したうさぎの指人形クリームソーダに変身したうさぎの指人形


前後左右〜♪

こちらの指人形はギミックがありまして


クリームソーダに変身したうさぎの指人形


グラス部分をひっくり返すと…


170712f


見た目にも爽やかなクリームソーダのドレスに変身します♪

夏にぴったり!


クリームソーダに変身したうさぎの指人形クリームソーダに変身したうさぎの指人形
クリームソーダに変身したうさぎの指人形クリームソーダに変身したうさぎの指人形


こちらも前後左右〜♪

女の子の顔に替えて、何種類か販売したいなあと思っております。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
水玉部分がなかなか面倒なんですよね〜 (;´ω`)