フルーツ牛乳ちゃん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

170124a
(2017/01/23 制作)


ついったーでテイストメイドジャパンの動画を見るのにハマっている、ショウジですショウジ

簡単に作れるレシピの紹介動画なんですが

たまに、花の卵形ゼリーやギャラクシーなドーナツなど

見た目に楽しいお菓子のレシピなんかがあって見ていて楽しいんですよねえ ( ´∀`)

…まあ見るだけで作ったことはないんですけどねw

そのうち作ります。そのうち!




本日の指人形は「フルーツ牛乳ちゃん」。

フロントの模様はりんご、みかん、バナナ、パイナップルです。


170124a170124c
170124b170124d


前後左右〜


170124e


牛乳ちゃんとツーショット。


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
瓶入り牛乳飲んだことない気がするなあ。。。