牛乳ちゃん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

170123a
(2017/01/22 制作)


小4の時の担任教師をググって爆笑、ショウジですショウジ

母と話していたらひょんなことから話題に上りまして

かなり変わった名前の先生だったのでちょっと検索してみたんですね。

そしたら、小学生のお子さんがいる一般の方のブログが一番上に表示されまして

5年前にスキー教室の講師をしていたことが判明。

そのブログの記事で、お母さんの「何歳くらいの先生?」という問いかけに

お子さんが「70歳くらい」と答える、という件があったのです。

…確か先生はうさぎ年だったので、現時点でも65のはずなんですよね。


10歳も多く見積もられてるwwww


まあそうだよなあ ( ´`)

私の担任だった頃から、先生かなりハゲ散らかしてたもんな。

…そしてあの頃の先生は、今の佐々木蔵之介さんと同じくらいの年齢だったのか…(((( ;°Д°))))

ただ、昔から『セッション』のコーチみたいな感じだったんで

そもそも人種が完全に違いますけれどねw




さてさて。

本日の指人形は牛乳ちゃんです。

胸元の動物は一応ウシ。


170123a170123c
170123b170123d


前後左右〜♪


170123e


瓶入りの牛乳ちゃんです (*´∀`)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
後ろからの姿が一番瓶っぽいですね。