柳のカス | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

160603
(2015/11/26 制作)


またまたみうらじゅん氏の本を読んでいる、ショウジですショウジ

『やりにげ』『「ない仕事」の作り方』と来て『自分なくしの旅』。

先に『色即ぜねれいしょん』を読んでおけば良かったかなあとちょっと後悔してます…

あの彼のその後っていう感じの描写があるので。

まあ映画観てるんでいいっちゃいいんですけどw




色々な記事をはさんで、花札ゆびにんに戻ってまいりました♪

本日は「柳のカス」。

カス札にしては華やかな感じ。


160526160527
160529160603


ずらずら~と!


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
花札も残り4枚となりました!