アートマ中止! | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150913b
(2015/09/12 制作)


フリーパスはずれた、ショウジですショウジ

愛して止まない札幌劇場のスタンプラリーに参加したのですが

見事に玉砕いたしました~ ( ´Д`)

やっぱり2回連続では当たりませんよねえ…

『ヴィンセントが教えてくれたこと』『先生と迷い猫』『岸辺の旅』は

自腹で行こうと思ってます。

『ムカデ人間3』は迷うところ。。。

1と2観ちゃったし、完結編って聞くと行きたいんですよね…

行くとしたら、観るだいぶ前に食事を摂らないといけないし

念のためにエチケット袋を持って行かないと危険w




本日は芸森アートマーケット最終出店日の予定でしたが


雨天順延です!


やっぱりねw

というわけで、最終出店日は9月20日に延期となりました。

晴れるといいなあ…そして暖かいといいな… ( ´`)

今日はぽかっと休みになったので

アドヴェントカレンダー制作を引き続き行いたいと思います。

冒頭画像は、昨日作ったシュトーレンの指人形。

こちらはアドヴェントカレンダーに必ず1体入っています♪


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
今年のアドヴェントカレンダーは力入ってますよ!お楽しみに♪