13星座ゆびにん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150126
(2007年 制作)


知っている最新のバンドが「空想委員会」に更新された、ショウジですショウジ

音楽界のニューカマーに疎く、なかなか脳内の最新バンドが更新されないわたくしですが

今回はJAPAN COUNTDOWNを観ているので自然と更新されました!

が、もっと新しいバンドがもしかしたら同番組内で紹介されているのかも…

空想委員会は声と歌詞の気持ち悪さが好みで覚えました。

ボーカルの方は一応モテない&気持ち悪いキャラで売っている模様ですけれども

私は清潔感あって素敵だと思ってます!

ゲス~のメンバーのほうがガチだと思う…w




本日は過去に作った13星座のゆびにん。

先日掲載したトランプからおこした指人形と同じシリーズです。



100603c



こちらの画像のハートのトランプからおこしています。

ゆびにんのどこかに必ずハートが入っております。

一時流行りましたよね~13星座占い。

13星座に当てはめても私は12星座の時と同じく魚座だったので、つまらなかった覚えがw 



12星座×サーカスのシリーズは

まだ双子座獅子座牡羊座の3体のみなので

年内にはコンプリートさせようと思っております (・∀・)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
そしてマッチ箱ゆびにんとして商品化するんだッ…!