白猫アフター | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

140611a


時計を見た回数を書こうと思っていたのに、ショウジですショウジ

昨日書くの忘れてました。

「春を背負って」鑑賞中に時計を見た回数は2回です。

これが多いのか少ないのかは置いといて

先月「みうらじゅんのサントラくん」というラジオ番組で

人間歳を取ると1年が短く感じられるようになるので
人生を長く楽しむには自分に向いていないことをしたり
向いていない映画を見るといい。
時計を2度以上見るような映画が特にいい。
人生って長いな~と感じられる。

というようなことをみうらさんがおっしゃっていてなるほどな!と思いましたw

つまり、「春を背負って」は人生を長く感じられる映画ということです。




一昨日掲載した白猫ゆびにんが完成しました~ (´∀` )

結局夏っぽくマリンテイストになりました。



140611b


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
残り2体もこの感じで行く予定。