暑中見舞い企画、はじめます | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--120804b
(2012年 制作)


映画の感想載せていましたが小休止、ショウジですショウジ

明日「箱入り息子の恋」を観に行くので

「俺はまだ本気出してないだけ」の感想を早々に書かないとまた貯まっていってしまうことに…

うーん、早くシズオの指人形作ろうw




毎年恒例で年賀状を3名様に送付する企画を行っておりますが

今年は新企画を立ち上げてみました ( ´∀`)

「暑中見舞い企画」 でございます。

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選の上

3名様にちょっと涼しくなれる(?)ポストカードを夏の盛りにおみまいします。

応募方法は簡単!

この記事のコメント欄に「暑中見舞い希望」とお書き添えの上

奮ってご応募くださいませ♪

応募〆切は 6月28日(金)23:59 です。

さっどんな抽選方法にしようかな! ( `∀´)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
冒頭画像は昨年掲載した指人形。夏を感じられる2体です♪