別れの季節。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

送別会でした。

昨年の3月、私は職場を変わりました。

自ら選んだ別れ、そして出会い。


今年は自分の意思の届かないところでの別れ。

ほぼ毎日顔を合わせる時は 新鮮な気持ちばかりではいられないけど、目の前に別れが突きつけられると寂しいものです。


その方達から学んだ良いことを自分の中に取り込めるように努力しよう。


そして、3年生との別れ。

月曜日から3年生がいないなんて まだ実感がわきません。

こちらも寂しいなぁ。

送別会で3年生が書いた手紙を読んで うるっときましたかお


月曜日から新1年生がやって来ます。

てんてこまいの毎日で 寂しさに浸る暇もないかな(笑)