ゲッツ!!だぜぇ。 |     タロットはなうた

    タロットはなうた

               日常の中にタロットを。
               花のこと、ウクレレのことも。

昨日、ふと思いついて「スギちゃんってブログやってるのかなぁ?」と検索してみたらなんとアメーバでやってた。


早速読者登録してアメンバー申請したら承認してくれたんだぜぇ。

スギちゃんが愛知県出身だってこと知らなかったんだぜぇ。

癒される内容で 読むとほわんとなるんだぜぇ。

でも言葉がちょっと読みにくいんだぜぇ(笑)


今日、ふと思いついて「ダンディってブログやってるのかなぁ?」と検索してみたら なんとアメーバでやってた。


そして目に飛び込んで来た最初の記事が「多肉植物を買ってきたので、早速寄せ植えをしました、」だって。

元々なんとなく好きだったけど その記事読んでもっと好きになったから即読者登録したよ。ゲッツ!!

調子に乗ってピグの部屋にお邪魔しようとしたけど入室出来なかったよ。アンゲッツサゲ
ゲッツアンドターンって感じかな。


どちらのブログも癒やし系。

ちゃんと地に足ついてる系。


癒されながらひっそりこっそり応援していきますポッハート