2014.1.31〜aboutU〜 | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡


aboutUファンサイト参加中

今回はこちらを紹介[みんな:01]
aboutUさんから春色チークを[みんな:02]
photo:01



色は
1号・チェリーピンク
2号・ピーチオレンジ

の二色です❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


私はチェリーピンクを[みんな:03]

さっそく届きました‼
photo:02



あけてみると…
photo:03



パッケージも丸くて
可愛くてキラキラしてるのも
可愛いです[みんな:04][みんな:05]

photo:04



そして中身はこちら↑
ベイクドタイプで
マーブル状のチークで
ブラシ付き[みんな:06]
ブラシも頬にぴったりつく
ようにカーブがついてます‼

photo:05



ブラシでチークを
軽くなぞってみると…
こんなにつきます![みんな:07]
マーブル状なので
色もいいかんじ૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧

つけてみると…
こんな感じです↓

photo:06



ちょっと量でこんなに
つくので何度もぬることなく
一発でぬれます!
パールがはいっているので
キラキラして綺麗に色づきます[みんな:08]

そして完成したメイクがこちら[みんな:09]
photo:07



この日は朝からメイクして
出かけたのですが
チークがとれることなく
帰宅~

いっつもとれて何度も
塗り直してたのですが
その手間もなく‼

ほんとaboutUさんのチーク神[みんな:10]

一度ブラシにつけただけで
しっかり色づくので
経済的にも…OK[みんな:11][みんな:12]

ただただ残念なのが
大きすぎてカバンにいれると
かさばるので持ち歩くには
ちょっと…って思いますが
その他は文句無し‼
もう一回りちぃさぃと
ポーチにもはいるので
有難いかな…[みんな:13][みんな:14]

ピーチオレンジも
とっても気になります[みんな:15]


そんなaboutUさんの
こちらのチークはこちらで[みんな:16]
photo:08



商品詳細

容量:9g
お値段:¥2100税込

です[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

春からこちらの
チークでメイクしてみては?[みんな:20]
春らしいチークで
可愛くて満足いくチークです[みんな:21]

aboutUさん
モニプラさん
素敵な春色チーク
ありがとうございました(❁°͈▵°͈)
ご縁があったこと感謝
致します‼♡


iPhoneからの投稿