2014.1.31 | ♡懸賞・モニター♡blog♡

♡懸賞・モニター♡blog♡

妊娠して出産してから毎日家に
いる生活でなにかできないかと
考え、たどりついのが懸賞やモニター
です♡今となっては私の趣味♡
息子が寝て時間があるときに
ポチッと꒰๑•ૅૄ•๑꒱!そんな生活を
している1児のmamaのblogです♡


今日は旦那の帰りが遅い日~[みんな:01]


息子とご飯とお風呂すませて
ゴロゴロ[みんな:02]


今日で1月も終わり~

この前の息子の購入品[みんな:03]
photo:01



どっちも480円です‼

いい服かったー[みんな:04][みんな:05]


春には着れるかな⁈


それから昨日飲んだ金箔入り
のお茶~[みんな:06]
photo:02



昆布茶やけど梅いりで
金箔入りで美味しかったー[みんな:07]


明日から2月~

photo:03



ラムちん離れない[みんな:08]
甘えん坊さん~[みんな:09]


iPhoneからの投稿