ちょいと変更。 | Winnie the YUAPU

Winnie the YUAPU

こんにちは。結婚出来ない男です。シトロエニスト/ JPOPからデスメタルまで / たまに一眼レフの写真UP

はい、ちょっとだけ変えてみました。

まあ、別に変えなくてもいいんですけど、
何と言うか、さすがに簡単につけすぎたブログタイトルもどうかなと思いまして




勘のいい方ならわかるとおり
今年の初めにテキトーにアメブロに移った私は



SimpleハートとDream diary
という名前からわかるとおり
この方
この方
この方からブログタイトルを少しずつ拝借するという
何とも我田引水なことをしている

水を引きすぎて、もう水不足がひどいという説もある




っていうかテキトーすぎでしょ、ということで
O型に見えてA型の私は、ちゃんとしにゃならんということで
とりあえず形だけでもちゃんとしたブログにしようと思った次第。



くまのゆあぷーさん
くまのだいちゃん


まあどっちで呼んで頂いても構わない
この絶妙にセンシティヴな時期BEARネタを繰り返すのも
KYに受け止められかねないので、このへんにしておく



他にも変える理由は38135個ほど存在するが、眠いので省略します
引き続き宜しくお願い致します



<私信>DIYパパさん、あまりこだわってないのでRSSの取得設定はそのままで大丈夫です。