LOVE&PEACE テキトーに生きる道♪

どうでもいい事やパニック障害、心の病について記事にしています♪心の病は心を吐き出し、聴いてもらう事でかなり症状が緩和します☆所有スキル☆メンタル心理カウンセラー、整体療術師、調理師免許。マジメとおちゃらけ紙一重ww
心が病んでる人の応援ブログです(*^^*)

心が病んだ時、人生に疲れた時、孤独を感じる時、人は感情のままに生きています。”止まない雨はない”をモットーにブログを綴ります♪(´ε` )ブログで営利は全く求めていません。我武者羅(がむしゃら)に心が病んだ人を応援し続けて行きたい。それが私の生きる道...

テーマ:
長男が英語技能検定
準2級合格しました (*゚∀゚*)





なかなかやるな! おい (*⁰▿⁰*)


明日は私立校の入学試験

大学に進学する気の息子は特進科を受験


いつも寝てばっかだけど大丈夫か?


次男坊と一緒だな (≧∀≦)




来月は公立試験を控えている


目指す学校

通知表オール4以上じゃないと無理みたいだぞ! 大丈夫かぁ?


不安がよぎる (*´-`)


つーか!
将来何になりたいんだろうww


どうでもいいけど

やりたい事をやって生きろ !


明日は無事に試験終わります様に...


親の願い

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。