元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~

母と娘が日之本元極功法によって、健康を回復しながら、二人の小さな幸せを綴っていきます。

私は、「元極妻母さんと、必撮父さんの人生写し絵ブログ」でお馴染み、元極妻母さんの妹です。

私自身も体調の悪いところを、日之本元極の修練で乗り越えてきました。更に娘は生まれつき身体の不調が大きく、何度も生死の間を行きつ帰りつしてきました。元極功法を知ってからは、娘の状態が悪くなる度、その功力のお世話になっています。毎日を何事もなく過ごせる母と娘の小さな幸せを、皆さんにも少しお裾分けしたいと思います。



日之本元極本部HP病気と気功体験データベース

心と気功体験データベース 潜在能力と気功・功法

病気と気功 潜在能力と気功 心と気功 子供の発達と気功 健康グッズと気功

babatanuki ハンソンSG 桜吹雪
KENさん 顎関節症と私 kayokayo ほにょ☆ てこてこ日記 あおいとり
「ひ」の子 たけのこ すいとぴー まこぴー くるくる にしのひと
フリージアおむライス


にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑

1日1回ポチッとお願いします。
NEW !
テーマ:
ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

春分近くにお墓に行けなくて 昨日ようやく行って来ました。
雪は解けていましたが、山の木の下にお墓があるので思いのほか落ち葉が積もっていました。
綺麗に出来て 心もスッキリしました。

帰りに日枝神社へお参りして来ました。
昨日、今日と とってもいいお天気でほっこりした気分です。



まだ雪よけの屋根が設置されたままでした。
あ


あ


あ


あ


あ





にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

お兄ちゃんの仕事が 高山へ異動になり 2年間娘と過ごす事になりました。

娘は、兄ちゃん来るの、兄ちゃん来るのよ。
と苑のスタッフの方や、ヘルパーのみなさん達にお話しして、とても楽しみにしています。

狭いアパートで、大きいお兄ちゃんと
3人での生活を今から楽しみにしています。







にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

ランチ行って来ました。割り箸

カンパイのカップに 祭りの山車が付いていました。

高山の 春祭はもう20日後ですね、この寒さでは祭り

気分も出ませんね。

4月に入れば 暖かくなるかしら?桜










にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。