昨日は、お兄ちゃんとお姉ちゃん(嫁さん)とで、母の日だからと、高山に来てくれました。😄


いつもは、お花が届いていましたが、


今回はお姉ちゃんが 

暫く、高山に行ってないからと言って来てくれたようです。


早速お墓の掃除に行き、いつもは出来ない所を丁寧にしてくれました。😁


お昼には、母の日だからと美味しいお寿司屋さんへ行きました。🥳


その後、娘の面会にお姉ちゃんも行き、3人で行くことは無かったので、娘は最初びっくりした様子でしたが、


お姉ちゃん、と言って大変喜んでくれました。😆😂


お姉ちゃんには、本📕をもらいましたね。


14日に帰省なので、もうすぐ帰れるからねと言って、お別れしてきました。


その後、ショッピングセンターに行き、夕食の食材を買ってもらい、家にようやく着いて、


ゆっくり休みもしないで帰って行きました。


本当に有意義な母の日を過ごさせてもらって、満足な1日でした。😄


ありがとう、感謝です🙏


そして、夕方から「てあて屋よし」さんに予約していたので、身体のメンテナンスにも行って来ました。😁


帰り、久しぶりに新宮神社にお参りしました。


今日は、凄く移動した日でしたね。

私にしては、何日分かを1日で済ませた感じでした。😄


元気で居られて良かったです。


ありがとうございました。🙏