仕事で高山に来ました。


誕生祝いの多肉植物を持って来ました、ようやく届きました。





そして、花の鉢も来ましたよ🍀

ありがとうね。🥳




これからも、沢山咲くようです。


名前は、メネシアだそうです。


お昼に、お弁当を買って来るよ。


と言っていたけど、


ざるそばなら出きるよ。


と言ったら、あーいいねー。


と言っていたので、丁度家にあった山菜の、


ウドと、あずきなの天ぷらを少ししました。


美味しかったようです。


喜んで食べて、会議に出掛けて行きました。




他は、ウドの味噌煮と、ちぢみ菜の胡麻合えで、みんな青物ばかりでしたね。😁


お仕事頑張ってね。😄