逮捕しちゃうよ? | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

ほにゃにゃ~☆
今日は雨!曇!雨雨雨~!!!

って感じの天気ですな(゚ロ゚)


うむむ~。結愛、よく傘忘れちゃうから
雨は苦手なり(>_<)ゞ!


そんな結愛は今日朝から
ドタバタでした(´・ω・`)
とりあえず、西船橋と市川塩浜の間で
武蔵野線が動かなくなっちゃって~、、、

結局バックして西船橋もどって~。


と、、、いつもなら30分の所を
2時間30分もかけて移動したり(:_;)
朝からお疲れ様モードでした(>o<)!




が!
夕方からは10pointニューフェイス!
木下結愛と岡崎夏紀で
サーティワン



からの






おにく♥行ってまいりました♡


美味しそうな物見てると
にやにやしちゃうよね(●^o^●)むは





焼肉のあとは~!


ででーんヾ(^^






コスプリしてきたよんっ♡♡♡

ポリスだよーう!(^^)!
夏紀ちゃんはセクシーポリスや!!!

2人でとっても盛り上がりました★
またコスプリとりたーい( ´艸`)


後日!違うプリクラもアップするねo(^-^)o



ほにゃらば~☆おやぷみっ!結愛