女子劇!★・Disney★ | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

昨日は女子劇メンバーの
つなえり!こと綱島恵里佳ちゃんの舞台観てきたよ♪
結構結愛の笑いのツボとあってて
何回も笑っちゃったよ~(*´▽`*)




↑女子劇!!!笑

左から
土屋里奈ちゃん
木下結愛
綱島恵里佳ちゃん
吉田ゆいちゃん



帰りに土屋と
お相撲さんになった!!!




左が結愛!右が土屋!


両国から秋葉原へ移動!

スタバでバナナのやつ飲んだ♪



チョコレートかキャラメル!

さーて★結愛はどれでしょうか♪(笑)



________________


今日はDisneylandいってきたーん★




ミッキーと写真とれたよ♥
残念ながら、、、
ワンマンの抽選はずれました(・_;)



でもね!フリン・ライダーと
ラプンツェルと写真撮れたの(*'▽'*)



幸せすぎた♡♡♡


結愛、Disneyキャラクターでは、ラプンツェルとチャンドゥが大好きだから、ラプンツェルと会えたからテンション上がりまくりました(o゚▽゚)o


どうしよう~っ
年パもうすぐきれちゃうよ~っ
買わなきゃ~っ(´・ω・`)



それでは!
またね~ん♪結愛♥