舞台戦国BASARA★川村ゆきえさん♥ | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」


にゃにゃにゃ~☆
今日は事務所の先輩!
川村ゆきえさんが出演している
舞台戦国BASARA!初日でーすヽ(^o^)丿

ゲネを観てきました!!!

も~、、、すごい!
何もかもがすごくて感動!圧倒!
そして、川村ゆきえさん可愛すぎる。。。

女子の私でもキュンキュン♥!!!
やばかったです( ´艸`)!


すっぴんにマスクで行ってきました。


いぇい。すっぴん、、、(笑)



ファンデーションくらいしなさいって
おもいました、、、。


ゲネ後、川村ゆきえさんと
初めてお会いしました!
生ゆきえさん!可愛いです。本気で。

一緒に写真も撮って頂けました♪
が、まだ衣装だったのでアップできません(´・ω・`)

ごめんなさーい(>_<)ゞ(泣)


_______________

明日は幕張の方で
イベントのアルバイトしてきます☆

明日も朝から頑張るぞー(*'▽'*)


ほにゃらば♥結愛