Disneysea★ | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

こんばんは♪

今日はお昼からseaへ行ってまいりました(*'▽'*)★いえい!






↑タワテラ!
写メ撮るの下手っぴ(´・ω・`)
ブレブレで誰だか分からない(笑)
ゆあ、絶叫だーいすき♥!
タワテラも余裕のピース★

1人だったけど楽しんだよヽ(^o^)丿!



↓タワテラ出口のところ!





皆さんには分かりますか?

じつは!隠れミッキーミッキー

頑張ってみつけて~(*^O^*)











↓アップ写真がこれ!






今日はね!久々seaでした♡
まだ夕方くらいになると寒くなるから
トイストーリーパーカーを着ていったよ★




たのしかったなあ~★
いつものカレーとナンも食べれたし♪


満足ー!!!



_______________




アイドラーさんに
おでこ、広いのをバレてました木下。

この前の写メもツッコミ入れられてしまいました(゚Д゚)

_<)!


はい!デコ!笑

o<)






それでは!またね( ^o^)ノ結愛