ラストディーバ!初日お疲れ様♪ | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

お久しぶりです(#^_^#)
昨日はラストディーバ初日でした~★
パチパチパチ♪

緊張したけど
本当に一瞬でした!
そして、本当に楽しかったです( ´艸`)

アイドラーさん♪
ひとちゃん、ゆまちゃん
みにきてくれてありがとうo(^-^)o
嬉しかったです★
またぜひよろしくお願いします!


今日は14時からだよー★
2日目もがんばりますヽ(^o^)丿


そして!!!
受付の反対側では
生写真やパンフレットの販売もしています♪
出演者全員のサイン入りパンフレットはもちろん結愛のサインも書いてあるよ♡
ハートがいっぱいのサイン!(^^)!

こちらもぜひ買ってください♥♥♥(笑)




左上に書いてあるのが結愛のサイン( ´艸`)
あとは一言メッセージ♪

サイン・一言メッセージ書くとき
何も考えないで写真さわったら
指紋ぺったりに。。。
2名様分は結愛の指紋入り
サイン・一言メッセージの写真だよ!(笑)


『『きゃー』』



締めのしゃしんが変顔って。。。♡笑



でわでわ!本日も舞台『ラストディーバ』
がんばるぞーヽ(^o^)丿!



( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)結愛