nyon♡ | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

にゃにゃにゃー♥

舞台『ラストディーバ』
本番まであと1日!!

とゆうことで!
スミレ科のにょんと
写メとったよ(^_^)v





にょんとは稽古中もほぼ常に一緒にいるのっ★
面白くていいこなの♡



あとはみんなの集合写真♪





どこにいるか分かるかなあ?( ´艸`)


今日は小屋入り!
どきどき☆がんばるなり!

最後の方の伊倉愛美ちゃんとのシーンは
本当に頑張ってます(;O;)
どんなシーンかはまだ秘密★
ぜひみにきてください♪


ではでは!ばあたり頑張るぞo(^-^)oワクワク



ゆあ(*^O^*)