【集い】仲間×ウチカラ×プライスレスタイム | くらし*なでしこ  kurashi*nadeshico

くらし*なでしこ  kurashi*nadeshico

散らかる時は散らかる
時には家事放棄の日もある
それでも
戻す仕組みさえあれば
キラクに暮らせる





ご訪問ありがとうございます。
『等身大のキラクな暮らし*のお手伝い』
東京都西東京市のライフオーガナイザー、
大山 結望(おおやま ゆみ)です。
 






この1週間ほどで一気に真夏へ!
あぢぃ~!!!






そんな気温急上昇な夜に開催した
熱い熱ーい会に、
先週末行ってまいりました^^




もうすぐ関西へ引っ越す
ウチカラスタッフ仲間のTrue Coloers!足立の送別会@麻布十番








ついに、この日がきたか・・・











ヨーコアダチに東京ナイト(古!)を楽しんでもらおう!
というザックリ立てつけで、
アダッチをコアに愛するオーガナイザーメンバーが集結。
それぞれが大いに笑い楽しんだ忘れられない夜。



{35B2C204-732A-408F-8596-03B7DCE4F14F:01}
※画像はアダッチのブログよりお借りしています。








詳細は・・・

宇高ブログ☆

足立ブログ☆☆

をご覧ください!
ナンヤソレ(笑)








当日までほぼノープランな流れだったのですが、
実は実は、敢えてのノープランだったり(笑)
ほんま?





このメンバーだったら確実にフリートークが一番☆という思い
プラス、
そこに華を添えてくれたのが
ウッディ&ハナちゃんのセンスが光るプレゼント達。
ハナちゃんは1日1家事隊隊長でもあります^^今回のこともブログに書いてくれはりました~♪






アダッチ以上に、アダッチのツボを押さえてる!
さすが過ぎる!









{9541F050-8304-4203-A064-A4BF28CD79F4:01}
※画像はアダッチのブログよりお借りしています。(2回目)
※皆様のご要望によっては、マニフェストポスターが一般販売されるかもしれません!







場所をうつしての2次会は、これまた敢えての電車移動。
なかなかこのメンバーで夜に電車なんて乗れないですから~
街中を歩くなんてないですから~
移動の時間のどうでもいいトークすらも個人的には楽しかった!





いつもの何気ない景色も、
大切なメンバーとシェアすると
そんな時間も「宝」となり「原動力」となる。
暑過ぎてみんな汗だくだったけども(笑)





そして到着した次のお店の入り口では
想像以上にナイスリアクションをしてくれたアダッチ♪
あ、店内でももちろん。身も心も血も生まれ持っての関西魂が(笑)





{412E49FB-1D72-401B-BA9E-24357BF84854:01}










は~、楽しかった^^










今回、皆さんにお願いしたのはただ一つ。




「(若い頃の)写真を持参してください」




大人になってから出会ったメンバーとは
かーなーり、盛り上がります^^
しーかーも、
みなさん、予想以上にいいネタをお持ちでした♡
ご協力ありがとうございましたっ☆









堅実さと面白ニュアンスがしっかり基盤となっているからこその柔軟な発想を兼ね備えてるハンサムハナちゃん、

母のような温かさにちょこちょこボケボケをスパイスに入れるよっこちゃん

雑誌に出るレベルのビジュアルとファッションセンスとギャップの差がたまらないフレンドリーなトーク満載なもこぷ

彼女の魅力は会う度話す度に更新され、虜になってしまうひろみん




そしてウチカラスタッフ仲間の、
さりげなくツッコんでくれつつ、
さりげなくいいところを見つけてくれるおされユッキ

関西人魂はしっかりあるのに意外に泣きジョーゴな(笑)情のあついさおりん







それぞれが、それぞれの得意分野をしっかり持っているこのメンバー。
住んでいる場所は離れていても
それゆえ出来る寄り添い方、支え合い方がある。







改めてありがとうございました!
そしてアダッチ、ひとまず、本当にお疲れ様でした☆
そして。。。
これからもどうぞよろしくね!!!
ホームグラウンドでのご活躍を楽しみにしていまーす^^



{8B8AC764-F527-4123-96CF-03F01A8D118B:01}









*******








そんな午前様にも関わらず、
翌日はふっつうに朝一で3姉妹の習い事付添いに3時間。



からの午後は家プール開き!
洗濯物は水着+タオルに埋もれておりました~



夏休み、体力持つかな^^;;;






そして週明けにはオーガナイザー仲間の
ともちん と もこぷ が我が家へ!!
この2人、名前が似てややこしいねん(笑)
早速ともちんがブログを書いてくれました・・・
関西人な2人とのトークは尽きません!







その話はまた^^













↓↓「くらし*なでしこ」に1クリック頂けると嬉しいですm(_ _)m↓↓



【about ウチカラ】

ウチカラホームページ▷

ウチカラオーガナイズメニュー▷

ウチカラ収納相談メニュー▷ 
お掃除コラボメニュー▷

遠方の方向けサービス▷
※只今、新規のお客様の元にお伺いできるのが最短で10月となっております。



ウチカラ主宰 宇高有香 初著書本、発売中です^^

読みやすい!わかりやすい!と大好評です♪
1日1家事隊