77 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

I still love Uの配信が始まったようですが・・・



ここはワンルーム・ディスコの時のように我慢なんぞしてみましょうか。



フルならまだしも、一部分なら我慢したほうがその分感動も大きいのではないか?と。


ワンルームの時は結構期間があったように思いますが今回はたったの一週間ですからね。


いつものようにぐーたら生きていたらそのうち発売日ですよ。



そういえば、⊿の発売日は7月の8日。 フラゲをすると7日に手に入るわけですが・・・



よくよく考えてみると7月7日は七夕じゃないですかっ!!


高校卒業以来、七夕なんて特に何もしなかったんですけどね。 


高校時代は弓道部の道場でみんなでササを飾ってワイワイやってましたが卒業してからは・・・ねw


七夕で⊿なんて聞くと夏の大三角形を思い出すのは僕だけでしょうか?


さらにその大三角形から連想して「Perfume ひこぼし☆募集中」を連想した僕は痛い子ですw



今回のアルバムも夏の大三角形のように大きく、強く輝いてほしいものです(・∀・)