ご無沙汰。 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

最近ブログさぼり気味の小力です。


ここんところドタバタしててPerfumeから離れています。 LOCKSも聴いていませんし、本もいまいち読めていません。 さらには曲すら聴いていないという始末。


まったくファン失格であります(;^_^A


さてさて、シャンデリアが無事終了した模様ですね。 前々回の感想が「雑」とか「総集編っぽい」とか言っておいて(6/17 の記事参照) 。そしたらホントに終わっちゃったっていうw


変な予想や当たってほしくないものほどよく当たるものです。


そしてDVD化とのこと。


これは正直ある程度予想はできていました。


理由を申しますとシャンデリアの制作にアミューズソフトエンタテインメント が一枚かんでましたからね。


噛んでたというよりはシャンデリアの制作著作がここにあったというわけですが。


この会社は名前でわかるようにアミューズの子会社でありまして、主に音楽・映像ソフトの制作・発売・販売を受け持つ会社でありまして、メイちゃんの執事なんかのDVDもここから出ております。佐藤健くんが主要キャストだからでしょうか?その辺はよくわかりませんが・・・


しかしHAPPY、気になる子ちゃん、そしてシャンデリアとまとめてDVD化するということはいったん日テレ系でのレギュラー番組は終わりということになるんでしょう。


しばらくはTVはMJのみとなるんでしょうかね~