冷や汗? | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

今日は一日外にいました。 それこそ朝8時に家を出て帰ってきたのはさっき。


午前中は学校。 午後はいつもの如く京都中をあっちこっち走り回ってました。


午後は留学のお金を旅行会社に持って行ったり。 ヨーロッパにある程度の期間滞在して、さらには学校に通うわけですからそれなりの大金が・・・


普段まず持ち歩かない額の札束を持ち歩くというのは心臓に悪いですね。


悪いことしてないのに挙動不審になったり、暑さによる汗じゃない汗が出たりだとかw


お金を持って行ったあとは必要な参考書、本、資料もろもろを買いに四条へ。


しかし法学部+語学を勉強してるとどうしても荷物がえげつないことになるんですよね。


法律とフラ語の参考書数冊づつ+六法+仏語辞典。その他ノートや何やら入れてると数キロw


で、今日はいろいろ買ったので鞄の重量は10キロ越えw


その状態で30キロ以上チャリを漕いだのは我ながら頑張ったと思いますw


いろいろやらなきゃいけないのに時間がどんどんすぎて行ってますね。 この時間の流れがちょっと怖いですかね。


ライブやアルバム発売がどんどん近付いてるのは楽しみですがw