またですか。 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

そーですか、そーですか。またですか。



J-castではありませんよ?w



ただいまチケットぴあで一部の公演のプレリザーブをやっております。




が・・・





勘のいい方ならもう解るかと思いますがw





カードor電子マネーのみの支払。




うぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





一か月後にはカード持ってるのに・・・(ノ_・。)




仕方がないのでこのわけのわからない電子マネーを調べてみましょうかね・・・