世の中には知らないことが多くある。 | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

26時間前。仏検の本番12時間前です、僕は直前のまとめを終え、布団に入って寝る前にとりあえずアメブロを開きました。


するとばかおやじさん のところで「ネットラジオの試験放送開始」の文字が。


なんぞや?と思いつつ開いてみると、イヤフォンからばかおやじさん(だと思われる美声)が。


ネットラジオって正直全然わからないんですが、単純にすごいと思いましたし、フツーに面白かったです。


ちゃんとラジオになってるんですよ! トークがあって、曲があって。 ラジオってもっと遠いものかと思ってましたけど一気に身近になりました。


すごい興味を持ってしまいましたw 楽しそうだな~と。


世の中にはまだまだ未知のものが多く、ちょっと大げさな言い方になりますが現代の技術の進歩には驚かされます。


そのうち馴れ合いもこんな風にバーチャルなものになっていくんでしょうかね~?


あ、最後になりましたが、ばかおやじさん、お疲れ様でした~ あと、勝手に話題にしてしまってすみませんw