やれやれ | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

いや~暑いですね。 京都は午前中雨が降っていたんですが今はやんでおります。



・・・なので、湿度が半端ない!! 汗がポタポタ落ちます。暑いです。


そんな暑い中どこに行っていたのかというと。



小力の徒然日記-090621_1240~0001.jpg


実に面白い





・・・ちょっと古いですか(笑)


吉田南キャンパスで仏検の試験がありました。



個人的にはまぁまぁの出来だったと思います。


しっかし協会もなかなか鬼畜で、試験終了後にすぐ解答例をくれるんですね。


確認したいんですけど怖いですw まるでチケットの当選確認を見る感じで。


どちらにせよ来週の授業で結果はわかると思うんですがね~