あがーるあがーる | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

何が上がるかって?


アミューズの株です。 前日(17日)の終値が967。18日の終値が990。



+23(+2.38%)ですよ。  Perfume効果? 


う~んどうでしょう。 調べてみると取引終了直前に不自然な伸びw


小力の徒然日記-a


株については全くと言っていいほど知らないんですけど、Perfumeじゃないっぽいんですよね。


だって上がる要素ではないですからね(;^_^A


仮に今回のかしゆかの件が関係しているなら前回ののっちの時はもっと変動があったはず。


しかし一週間前(12日)の動きを見ても上がるどころかじわじわ下がってます。



ではなぜ伸びたのか? 個人的な(しかも株なんて全く知らない奴の)推測ですが、


・明日から始まる福山雅治の全国ツアーへの期待??

アミューズに君臨する2トップの一人です。しかも今回は久々の大規模な全国ツアーですから。


・これまた明後日に行われるアミューズ株主総会へのサプライズへの期待か??

アミューズは毎年株主総会終了後に所属アーティストによるライブがあるんですね~


何を隠そう昨年はPerfumeが出ましたし。  しかし今年は「アミューズ全国オーディション
2009 THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」の最終選考会がメインのようで。


一応ライブはあるものの、三宅裕司が率いるビッグバンド、三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestraとのこと。


これにサザンや桑田さんの乱入を期待しておられる方もいらっしゃるみたいです。

桑田さんが乱入してサザン復活なんてなったら株価アップですねw


はたしてどうなるアミューズ!