言葉を失った小力ーら | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

って書いてますけど別に病気ではありませんw



昨日、今日はちょっとのっぴきならない用事で学校を休んだんですが、そこでふと思う。



あれ?今週学校にあんまり行った覚えがない・・・


月曜日はちゃんと行ったんです。その日は調子も良く、集中できましたから。


火曜日は事務室に呼び出されて友人と話す間もなく事務室へ。その後は図書館で一人勉強。



・・・今週ほとんど誰ともしゃべってない。 というか先週の木曜日からしゃべってないw



そして今日。用事がやっと終わり、冷蔵庫の中が空っぽだったので買い物に出かけたわけですよ。


レジで「袋いりますか?」って言われたから「いりません」と言おうとしたんですけど声が出ない。


イメージとしては喉がエンストした感じw 店員さんも後ろに並んでいたお客さんも「??」ですよ。


そりゃいきなり口パクパクさせながら何か言おうとしてるんだから当然ですよね。結局ジェスチャーで切り抜けました。 ここはフランスじゃなくて日本なのに(;^_^A


しゃべるのが大好きな僕にとって今の生活は地獄ドクロ


テンションと体重ばかり落ちてモチベーションは一向に上がりませんw


このままでは大学生、いや人としてダメになってしまいそうです。


若干廃人に足を片方踏み込んでいますがw