ヒアルロン酸配合美容ゼリー★ベリーdeボーテ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

美味しく食べてキレイになる。

そんな2度美味しい美容ゼリー!!


ヒアルロン酸配合美容ゼリー

ベリーdeボーテ


20140107_162918-1.jpg


■うるおい、元気、キレイをチャージ


・2種のヒアルロン酸=うるおい

・ブドウ糖=元気

・2種のベリーとザクロ等=キレイ


これらから作られているので

うるおい、元気、キレイを1度に摂取できます。


脂質、保存料等がゼロなのも魅了的です(^O^)/


■スティックタイプ


スティックタイプのゼリーなので

スプーンいらずで楽々手軽に食べれます♪


2014-01-07 21.10.54.jpg2014-01-07 21.10.54.jpg

ぷるんぷるん♪


寝る前のデザート、朝食代わりはもちろん

幅も取らず持ち運びも楽なので

仕事のお昼休みにおやつ代わりとしてもピッタリ!


パソコンでの目の疲れや

乾燥しまくりのオフィスにぴったりなおやつです。


■モンドセレクション銀賞の味


ぷるぷるでジューシーなベリーの味。

ブルーベリーに近い味だと思います。


弾力がありすぎず、

ジュレ程ゆるくもなく丁度いいゼリー。


とっても美味しくて、この量じゃ物足りない!(笑)


さすが品質と味覚が認められた

モンドセレクション銀賞のお味!


■午後のやつれ顔にバイバイ!


午後トイレついでに鏡を見ると

いつも目が死んでる+クマも出てきて=ひどく不細工。


でもお昼にベリーdeボーテを食べ続ければ

午後もイキイキ顔になれそうな気がします!


疲れ切ってるカラカラ体に

ベリーdeボーテが染み渡る安心感。


ちょっとでも美容にいいことしてると

気持ちの安心感が凄いですよねー(^O^)/


女性に嬉しい美容ゼリーでしたドキドキ



食べたいと思った方はこちらからどうぞ~

食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中