爽快酵素でスッキリ朝 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

手作り酵素ドリンク飲んでますか?

体にいいのは魅力的だけど

私は手間を考えると毎朝続けられません(ノ_・。)


けどお腹がぱんぱんー!


そこで酵素贅沢配合のサプリを試してみました!


■爽快酵素■


20131226_072705-1.jpg


■154種類の植物発酵エキス


154種の酵素ドリンクは絶対自分では作れないー!

さらにビフィズス菌、コレウスフォルスコリも配合で

代謝を良くしてスッキリさせてくれます!


■飲みやすい

一日2粒で少量なので楽々飲めます。


2013-12-27 11.53.15.jpg2013-12-27 11.53.15.jpg

■継続結果

毎日夜11時に2粒を10日間継続しました。


1日目:変化無し

2日目:午後にスッキリ

3日目~:出ない日もありましたが、ほぼ毎日自然に朝スッキリ!



毎日スッキリとはいきませんでしたが

突然お腹が痛くなるようなスッキリしすぎることはなく

自然に程よくスッキリ

出かける日も不安に思わず出掛けられました(^O^)/


無理して出したくない人向けに感じます。

スムージー作ると

作る手間も洗物も増えて大変ですが

爽快酵素なら飲むだけ1秒!!


自然の力なので安心して試せました!

正月溜まりに溜まったものとおさらば。

■購入方法

ここから買えますよー。

爽快酵素

私と同じ10日間お試しは、980円!

しっかり30日間は、1680円!


はー!スッキリ(^O^)/


医食同源ドットコム ファンサイトファンサイト参加中