プラセンタファインモイストフェイスソープ | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

潤いを満たすための生せっけん洗顔

プラセンタファインモイストフェイスソープ


20131225_071434-1.jpg

初めての生せっけん。

真空パックで鮮度にこだわった

フレッシュな石鹸も初めてドキドキ


■無添加設計で安心

余計な添加物が入っていないので敏感肌でも安心!

全くピリピリしませんでした。


■他の洗顔との違い


2014-01-10 17.46.01-1.jpg2014-01-10 17.46.01-1.jpg

贅沢な27種の美容成分の石鹸。

・北海道産サラブレットの馬プラセンタ

・アルガンオイル

・シアバター

・コーラゲン

・ヒアルロン酸など誰もが知ってる成分だけでなく


マリンシルト、キャビアエキス、フラーレンなどの

珍しい美容成分も沢山(^^)


良くある保湿成分を配合ではなく

保湿成分に洗浄機能を持たせた石鹸(^O^)/


この新しい発想にわくわくー!

早速使用してみました!


■落ちないもこもこ泡


じゃりじゃりした硬めのテクスチャ


2014-01-10 17.46.28-1.jpg2014-01-10 17.46.28-1.jpg

今なら無料で付いてくる

ハンドメイドの泡立てネットで

20秒ほどくるくるすると・・・


この濃密泡!!


2014-01-10 17.47.47-1.jpg2014-01-10 17.47.47-1.jpg

逆さにしても全然落ちない濃密感!


20140110_170947-1.jpg

泡のクッションで優しく洗顔できました。


洗い上がりは正直つっぱりました。


あれれ~っと思いつつ

しっかり2週間使うとつっぱりが少なくなりました。


■アロマの香り

精油のピュアアロマでリラックスする香り。


ラベンダーの中にふんわりイランイランなどを感じました。

結構香りが強めです。

■黒ずみスッキリ


なかなか取れない頑固な黒ずみ。


PicsArt_1389344141211.jpg

しっかり2週間使用すると

ここまで黒ずみが取れましたー!!


PicsArt_1389503369731.jpg

もうほぼ目立たないですよね(^O^)/

すごーい!!


潤いは最初感じれませんでしたが

使用する度に洗顔後つっぱりにくくなりました。


量は少ないですけど

それだけフレッシュな状態で使え切れる量です。


新しいタイプの洗顔を試してみたい方には

おススメの洗顔ですよー!



馬プラセンタ石鹸

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中