Delulu(デルル)でお腹すっきり! | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

去年の話ですが新年迎える前に

お腹にある不要物とお別れしました。笑


ずっと気になっていた

天然100%で腸内環境改善できる


Delulu(デルル)♪


2014-01-05 14.20.14-1.jpg2014-01-05 14.20.14-1.jpg

■天然100%の水溶性食物繊維


自然に存在するアガベイヌリンで安心食物繊維(^O^)/

合成保存料や添加物も一切不使用!


■飲みやすい


冷たい水でもさっと溶けて飲みやすい!


2014-01-05 14.21.14-1.jpg2014-01-05 14.21.14-1.jpg

最初は下の方に溜まっても


2014-01-05 14.21.40-1.jpg2014-01-05 14.21.40-1.jpg

5秒ぐるぐるすれば・・・


2014-01-05 14.22.02-1.jpg2014-01-05 14.22.02-1.jpg

溶け残りなく無色透明の水に!


2014-01-05 14.22.23-1.jpg2014-01-05 14.22.23-1.jpg

ぐるぐるが面倒だったら

先に粉を入れてバーッと水を入れればキレイに溶けました!


味はたい焼きの皮の様な

香ばしい風味が少しするくらいです。


コーヒーに入れたりヨーグルトに入れれば

全然味は変わらないです。


とっても手軽に続けられました。


しかもご飯にも!!

炊くときに混ぜるとつやつやで乾きにくいご飯ドキドキ

これは一石二鳥(^O^)/


2014-01-06 14.57.55-1.jpg2014-01-06 14.57.55-1.jpg




個梱包なのでさっと適量を取れるのも便利です(^O^)/


■効果

毎日寝る前に1包、1週間しっかり継続しました。


1日目(水割り):変化なし

2日目(コーヒー):朝まあまあスッキリ

3日目(ヨーグルト):変化なし

4日目(ごはん):朝スッキリ

5日目(水割り):朝スッキリ

6日目(牛乳):昼スッキリ

7日目(紅茶):朝まあまあスッキリ


朝スッキリすることが多いので

とても気分よく仕事に行けました!


無理せずスッキリなので腹痛になる事もなく

朝の電車も怖くなかったです。


お腹ゆるゆるにならないので

自然に効かせたい人向き感じました。

■購入方法


30袋で3980円!

ちょっと高い気もしますが

便秘の為にお昼ヨーグルト買うのと同じくらいの値段で

効果は断然デルルのが上なら

私はデルルを選びますねー。


↓気になる人のためにリンク貼っておきます。

 そこから購入もできますよ♪

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中