かぼちゃのニョッキ♪復習復習・・・・ | 中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

中村昌代のお料理教室・お菓子教室・大阪北浜・心斎橋・本町・梅田♥ Salon Masayo

*大阪のお料理教室 masayo's salon*
大阪市中央区で、お料理教室・お菓子教室を主催しております
~大阪~北浜・堺筋本町・本町・淀屋橋・梅田~
お教室、食べブログ、趣味のお話など

かぼちょのニョッキ作りました。


大変熱心な生徒でありますわたくしは、早速作成しました・・・・


少々アレンジしまして、卵黄を入れてみました・・・・


わたくし、カボチャ嫌いです。なるべくカボチャを感じたくないのです。


カボチャがマイルドになり、黄色も濃くなり、しっとりリッチになるかな??という目的ですが


どうかな??目論見通り行くのかな??


いつも、コンセプトに基づいてそれなりに考えますが、料理学校など行ったこともなく、


今までの少ない経験の中で考えるので、論理的になるわけもなく・・・・


感性と行き当たりばったりで考えています。


先生~ドキドキどうでしょうか?


1個湯がいてみましたが・・・よくわかりませんでしたが・・・


また後ほど、お料理したものをアップいたします。



masayoのブログ