*マキアレイベル 最高峰クリーム♬* | ゆうこらいふ。

ゆうこらいふ。

大阪府民(だった)私と広島県民の旦那サマ。
広島での日常を徒然と綴ります。

おはようございます♡

一昨日の夜から、マキアレイベルの最高峰クリーム「エクストラリセットクリーム」をお試しさせて頂いてます。
憧れのマキアレイベルさん♡
年に一度、最新の技術と成分を駆使して完成されるクリームです。
うすーいうすーいピンクのような白色クリーム。
触った感じはぷるぷるふわふわです。
変にこってりしていなくて軽めで、とても使いやすい質感です。
ほんのり、良い化粧品の香りがします。この香りを嗅ぐたびに、良い化粧品使ってる!って気持ちになってモチベーションがあがります。
{28E71145-B47A-46E6-AEAF-0D51284B5636:01}
さすが最高峰クリーム。私こんなお値段のクリームは買ったことがないです(;´▽`A``
たっぷり10日間お試しさせて頂けるということで、使いきり後が楽しみです。
夏場は、クリームは使わないのですが、冬はやっぱり必要。朝晩使うなら、しっかり潤って、でも化粧崩れはしないでほしいとか色々欲求が・・・。
{DEA5FCA7-B14E-4CEB-AE73-454F002CF9F3:01}
すっごく潤うのに、全然重たくなくってすっと肌になじみます。
あずき大1粒分。これをしっかり守ります!ついついケチってしまいそうですが、それで効果が半減しちゃったら意味ないですよね。
{A87C5E4A-ACEF-4B3F-BBAC-FA0A6F44EAD4:01}
リップケアとしても使えることにビックリしました。勿体ないけど、せっかくなので試してみたいな♡
しっかり手でクリームをあたためて、やさしく伸ばして・・・
ここでビックリしたことが!!!!(・∀・)
塗った瞬間、毛穴が消えました。
毛穴がふっくらして目立たなくなったの!即効性凄すぎです。
お試しさせてもらってるからって、嘘じゃないよ??
そして、朝使ってもお化粧崩れは気になりませんでした。むしろ潤ってるので、ファンデの伸びが最高に良いです。
寒くなってくるとしぼんでくるお肌にに心なしか、ふっくら感があるような。
{A82FFF25-F2B3-4D1F-8F39-A037721FBD3D:01}
目の下が乾燥しやすいので、重ね塗り。おススメされたようにたたき塗りをしています。
口回り、法令線ができそうなところにもしっかり塗りこんでます。普段は気にならないけど、笑いすぎた後とか、法令線がなんか気になりだしたので(´・ω・`)

{83C175BD-ADCF-4545-974D-BE20950A2133:01}

一度は、タオルで温冷ケアをしなくては、と思っています。良いお化粧品を使って、時間をかけてお手入れしてあげることも大切だと思います♡

また使いきったら、感想を書きたいなぁと思います(°∀°)b 
マキアレイベル最高峰クリーム マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中