ゆうこらいふ。

大阪府民(だった)私と広島県民の旦那サマ。
広島での日常を徒然と綴ります。


$由緖子のゆうこらいふ。                     

ご訪問ありがとうございますハート 「ゆうこらいふ」です。



*お洋服大好き!たまにコーデ更新中aya

                

*大人ガーリーなお洋服love*


*COCO DEAL・snidelが最近のお気に入り*


*愛読書はSweet・美人百花etc*

     $由緖子のゆうこらいふ。

その他、、


日常や思ったこと、色々書いてます*


仲良くしてくださいっstar+kira*


star+kira*コメントは承認制にしています。

(表示にお時間かかるときはお許しくださいっ!)


star+kira*ペタ・コメントなどなどお気軽に残していってくださいねっstar+kira*


star+kira*アメンバー様についてはお手数ですが、コチラsei


を読んでいただいてからお願い致します。突然の申請はお断りしていますshokopon


参加中リボンポチっとしてもらえると嬉しいですaya

↓↓



にほんブログ村




人気ブログランキングへ

2010年8月ほし「ここぷり」さんからピックアップテーマ賞頂きましたハート

高知旅行 夏休み旅行レポです。


ブログランキング


テーマ:
こんにちは♡
めっちゃお久しぶりになってしまいました(;´∀`)💦このまままたフェードアウトしそうな勢いでしたよww
今日は、本当は出勤しなきゃいけなかったんですが、急きょお休みになりまして。朝から猛虎キャンプリポートを見ながら、せっせと福家さんへメールを送り付け、お菓子食べたり、気づけばもう15時!!!
まったく今日は何もしていないという。洗い物すらしてない・・・。動いたのは冷蔵庫に行くときくらい。もはや社会のゴミ的な生活をしてしまいました。これから挽回せねば!

このブログを更新していない10日間ぐらい、何をしていたかというと特に何もしておらず、ネトゲしたり、今一番のやりがいを持っている虎キャンプへの応援メールですかね?今のところ、6通か7通?読まれましたよ♡3つのハンドルネームを操る私は、一日2回読んでもらえることも!カッコよく言ってみたけど、私ってバレれたら、この上なく恥ずかしい(・∀・)
今年は、本腰いれて虎の応援に行きたいんですが、マツダだと完全アウェイ。一緒に応援歌歌ってくれる方いませんか?中国地方の虎ファンの集いとかないですかね??

そして、本題。
先週、11日の祝日に佐賀のオシャレブロガーさんで仲良しのえなちゃんとデートをしてきました♡えなちゃんと会うのは、2回目なんですが、本当に一緒にいて楽しいの。時間がたつのが早すぎてビックリしますΣ(´∀`;)
私に会うために、はるばる広島まで来てくれたえなちゃんに感謝です。
今回は9時半に広島駅で待ち合わせて宮島へ。
{53BD59FA-5528-4E31-BB59-3BEFF7A107DE:01}

私、勝手なイメージで奈良公園の鹿より宮島の鹿の方が上品だと思ってたんです。奈良公園の鹿は集団で囲んできはるからね!
で、ちょっと油断してた私は鹿にえなちゃんへのプレゼントをかじられ、袋を食べられた!!!
まさかの、鹿との引っ張り合い。笑
鹿、強いです。なぜか、私の方にばっかり鹿が来て、完全に舐められてたようですw
宮島に来たら絶対食べたい、揚げもみじ。これやっぱり好きやわぁ。

新しくなった宮島水族館。みやじマリン♡
{4B26DE34-B163-4FF2-950D-93D9588048EE:01}
とってもキレイで広い!祝日だったからか、すごい人でした。
アシカショーで、まったくお兄さんのいうことを聞かない、ミナミちゃんがツボでした。
{94EB9061-555D-4183-97AB-72D702A22711:01}
クラゲ・・・なんかハマりそうです。癒される♡♡♡

そんなこんなで、まさかの広島に戻ったらもう16時!時間配分がおかしくなってる!
えなちゃんと喋りだすと、いっぱい話したいこともあるし、いっぱい聞きたいこともあるから時間忘れちゃうみたいで。
この日は、えなちゃんとショートダッフルでと打ち合わせをしていたんです。
えなちゃんは、白のダッフルに白のスカート。私は、グレーのダッフルに、グレーのスカート。
ここまでは打ち合わせしてなかったのに、すごい!(・∀・)
{E2D7BF7C-B867-459A-A97E-4C47419D2640:01}

本当、あっと言う間の一日で名残惜しいから一緒に博多まで行っちゃいたくなるくらいでした。
次は4月に会えることになってるから、もうすでに楽しみすぎる♡♡♡
とってもHAPPYな時間で、不思議と次の日も疲れずむしろモチベーション上がりましたよ♡♡

で、私も今更ですがインスタグラムインスタグラム 始めてみました♡♡
全然使い方がまだ分かってなくて、ネットで調べながら投稿する始末w
ブロ友さんでもやってる方いらっしゃると思うんですが、検索の仕方もよく分からへんのね。
良かったらフォローしてください♡
YUUCO.9
です。
当分はブログでは過去のことを書いていくかもですが、気軽に絡んでもらえると嬉しいです♡

では、また♡♡♡
AD
いいね!(56)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。