千葉・和田拓三選手特集 | Glamourous Soccer & Diary

Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

先日観戦した天皇杯2回戦 千葉ーホンダFC戦の写真です。 写真は和田選手中心なのでご注意ください。

写真のように非常に良い天気の中、試合は行われました。 そして、和田選手も右サイドバックで先発出場です。


Glamourous Verdy & Diary-フクアリ上空 Glamourous Verdy & Diary-集合写真

前半はなかなかチャンスも作れず、逆にホンダFCにチャンスが生まれてました。 和田選手もディフェンスにおわれてました。


Glamourous Verdy & Diary-スローイン Glamourous Verdy & Diary-014

後半は開始早々に巻選手にゴールが生まれ、今までうまく回らなかったことが徐々に回り始めます。 そして、先制ゴールを称える和田選手です。 


Glamourous Verdy & Diary-巻選手の先制点を祝福

そして、その後に和田選手に得点が生まれます。 和田選手らしくサイドを駆け上がり、クロスに左足を振りぬいたゴールです。 この感じでリーグ戦でも得点を決めて欲しいです。


Glamourous Verdy & Diary-試合後の挨拶

試合後の挨拶時の巻選手の表情からもわかるように、リーグでは勝たなければならない試合が待っているだけに、厳しい表情になってます。 


Glamourous Verdy & Diary-ヒーローインタビュー


そして、試合後のインタビューでは、なぜか勢いで返答時にマイクを受け取ってしまい笑顔がこぼれる和田選手です。 なぜ受け取ってしまったかは、最初にインタビューを受けた下村選手がサポーターへメッセージを言うためにマイクを受け取った流れで、マイクを持って答えるスタイルになってしまった不思議で面白いインタビューでした。  以上、和田選手特集でした。