Glamourous Soccer & Diary

日頃のことから、大好きなサッカーについて書いていきたいと思います。Jでは川崎フロンターレを応援してます!

そして、応援している柴崎晃誠選手(サンフレッチェ広島)の事も!

2015.03.14 MF憲剛選手
マスコットたち

MF中村 憲剛選手!!

ハイネル選手 阿部選手 加入後初ゴール!!@新潟戦

J.League 2017
成績:勝点16 / 4勝 4分 2負 得点14 失点11 差3
5/14(日) 第11節 磐田@ヤマハ、15:00
5/19(金) 第12節 鹿島@カシマ、19:00
6/04(日) 第14節 横浜FM@日産、17:00
6/17(土) 第15節 広島@等々力、19:00

ACL 2017
グループ予選:勝点10 / 2勝4分0負 得点8 失点3 差5 【1位】
決勝トーナメント進出!!

ラウンド16
5/23(火) 第1戦 ムアントン vs 川崎フロンターレ @タイ
5/30(火) 第2戦 川崎フロンターレ vs ムアントン @等々力


テーマ:
今日も晴天になってますね。ACLのある明日まで、天気予報は良好です。

昨日、麻生グランドでフロンターレの練習を観てきたので、ご機嫌な朝です。明日のACLムアントンU戦、先制点がカギです。フロンターレのサッカーで全て勝つのみです。

暑さって、かなりハードなんですね。練習後の安藤選手が、夏のUAEは、先週のタイとは比べ物にならない厳しさだそうです‼️観るのも大変なんだから、選手はもっと大変だろうなぁ〜〜と思うこの頃でした🤗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜のスタメンが発表されました。

GK ソンリョン選手

DF 奈良選手 紳太郎選手 彰悟選手 田坂選手

MF 阿部選手 憲剛選手 ネット選手 ハイネル選手 家長選手

FW 森本選手

 

そろそろ森本選手にも結果を出してもらいたいです。

好調のハイネル選手、阿部選手!!今夜もゴールを期待してます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜はACLラウンド16のムアントン・ユナイテッドとの戦いがアウェイで行われます。

かなりの暑さの中での試合になりそうですが、まずはアウェイゴールを奪って、フロンターレのサッカーを貫くまでです‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の勝利で首位通過が決まり、今夜のグループEの結果で1位が鹿島、2位がムアントンとなり、

ラウンド16の対戦相手がタイリーグ王者ムアントン・ユナイテッドに決定しました。

 

23日にアウェイで第1戦、30日にホーム等々力で第2戦を行われます。

シーチケで同席購入をでき、安心して観ることが出来る点はいいですが、平日開催は・・・

選手たちが勝利でこの疲れを吹っ飛ばしてくれる事に期待です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜行われたイースタンSCとのGS最終戦、ハイネル選手、彰悟選手、奈良選手、竜也選手のゴールで4-0で勝利🎵。広州恒大と水原三星が引き分けたため、逆転で首位通過です。
これでラウンド16進出なので5/23,30にホーム&アウェイで試合が行われます。

それにしても、平日ナイトゲームは忙しい‼️7:30キックオフなので、帰りが更に忙しいです。勝った試合なので2時間ワクワクで帰れるのは良いですが…。

家長選手が途中交代で復帰しましたが、2度の決定的チャンスにシュートが枠外なのは頂けないです‼️心配点は、悠選手が足首⁇を負傷して交代した点です。アフターなプレーが多かったので、それなりに痛めた選手が出てるかと思うので、そこが心配です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。